こんばんはニコニコ



今日は、すごい雨風あせる
まだまだ続くみたいだけど
災害…おきませんように🙏






先日の面談テスト





不合格‼️でしたえーん






もう、合格できる気がしないショボーン





と凹んでましたガーン







私の教育係さんは、まだ20代。




なかなか覚えられない私に
いつも優しいです。(判定は厳しいけど(笑))






そんな彼女が私に





新規の面談はもう少し先延ばしにしましょう。




と。




なんだかできない子みたいにレッテル貼られた気分で凹むショボーン







だけど




soraさん自身がまだ落とし込めてない事が多いから
うまく相手に説明ができないんだと思うんです。
soraさんがもう少し経験して、理解が深まった時にもう一度やりましょう。




って言われ



その通り。
不安で仕方ないのはまだ自信がないから。
これであってるかなぁっていつも思いながら
話してた




彼女、ちゃんとみてくれてて
私が無理してるのに気づいてくれてた。




さすがだー。




焦らないでいきましょう!と。





少し肩の荷がおりたかな照れ







そして彼女が




soraさんいつもありがとうございますと、



手作りポーチをプレゼントしてくれた🎁







泣きそうになっちゃった笑い泣き





私の方が
どれだけありがとうか…






みんなに助けられてるから今があるクローバー






感謝しかないよ照れ








次の乗り越えは




レポートアセアセ




今の職場でたくさん研修に行かせてもらって
勉強させてもらってた





5月からの数ある研修のレポートを
提出しなくちゃいけないびっくり





って、先日知ったの〜ゲッソリゲッソリ





そんなの聞いてなかったー
って思ったけど



しなくちゃいけないあせるあせる




少しづつ取りかかってるけど
まだまだ残ってて…





どこまで思い出せる、私滝汗




この週末に終わらせる‼️




とここで誓い




がんばります!






このレポートが終わったら
最後の一つ
大きな乗り換えが待ってる






頑張れ、私!















最後まで読んでくれてありがとう♡


いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡