こんにちは〜ニコニコ




今日はお休みなんですルンルン





指定休の金曜日が祭日だから

振替休日です



いい会社ラブ




ありがたいですピンクハート






今、1番の悩みがね





富士山に登るかどうかアセアセ








主人は去年登れなかったから

今年登りたいらしい!





私も一緒に行こうかどうしようか…







なんせ体力が無い汗






駅のホームが2階なんだけど

毎朝の2階への階段でさえ

息切れしてるのに




そんな私が

富士山に登れるかなショボーン





年配の方も登ってるよーって

言われるけど



きっと日頃からよく歩いている人だろうし…




私は歩ける自信がない〜滝汗





途中で歩けなくなったら

悪いもんね〜ガーン





ふもとまではお供するけど

私は下で待ってるウインク





その方がお互いにとってもいいんかなぁ








それとも




今より若い時はないから

思い切って挑戦‼️






思い切れない〜あせる








さてどうしよ。






当分悩みそうですてへぺろ















今日はやりたいことほぼやった‼️






完璧火曜日キラキラ








あとは晩御飯〜








いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡