いやいやいや、ちょっとかなり驚いています・・・
俳優の大杉漣さん、亡くなってしまったそうです。
嘘でしょ?って感じですよね?
さっきまでCMで見かけていましたけど。。。

66歳で、急性心不全ということまでしか、分かっていませんが。
急性心不全って、なんだろう?
まさか、ヒートショック的なものなのかな。
暑さと寒さの寒暖差に心臓が参ってしまったのか。
まだ何も詳しいニュースが出ていないので分かりませんが・・・

それにしてもこの方、どのドラマにも映画にも、必ず出演されているような、超名脇役でしたよね。
存在感もありますし、演技も上手だと思っていつも見ていました。
本当、驚きです。

亡くなってしまうと、本当に命って呆気ないものなんだなあって思います。