松本の宿をゆっくり出て、

NEXCO中日本スタンプ巡り。

岡谷、諏訪へマンホールカード巡り。


下諏訪の御柱。

諏訪の高島城。

茅野の土偶。


アニメよりも御当地の柄のが好き。


ちょうど寄れた23弾の

長野県流域下水道

下諏訪のアトム2種類も

貰え大満足ニコニコ


アトムはアトムだけではなく、

諏訪大社などが描かれていて、

渡してくれた人も親切指差し


観光案内所で教えてもらった

美味しい蕎麦も食べられて大満足。

海老天が大きくて、子供もパクパク。

美味しいと静かになる子供。




しかし、最後に行った伊那市。

もう配布中止泣き笑い

ちゃんと調べないと。


ドライブしてしまったけど、

帰りに虹が見られたし、

高速から花火も見られたので

良かった。


雨が強まったのでサービスエリアに

寄らず、歌い続けていたら

いつの間にか地元に到着。


子供が途中

ぶーパパがおかしくなった

ぼけーママもおかしくなった


子供が覚えた曲で親の年齢がバレそう。


思い通りに行かなくても、

楽しめるというのを学んでくれたらいいな。


今回は美味しいご飯がたくさん食べられ、

宿も楽しめ大満足。

来年も同じ宿になりそうなので、

何をするか決めないと。


今回の旅でマンホールカード

19種類集まり、合計99種類に。

今年あと何枚集まるかな。