学校で貸出されない本

 



 

 

そんなに好きなの?

買ってあげようかな?


ネットで検索してみると不安

高いです。

全巻は無理です


知らんぷり高いから、図書室で読んでおいで


イヒ1冊の値段は・・・高いね



私の母親は好きそうだな。

母親だったら買うだろうけど・・・


別の日は、


イヒ学童の本・・・

国語辞典のページ数って・・・


真顔(国語辞典を読む気かい?)

読んでるの?


ゲラゲラ読んでないよ。凄い厚いよ。

全て読むのに10日以上はかかるよ〜


あんぐりえ?(読む気あったんかい)

それくらいで読めるの?

夏休み読めば?

朝から学童で読みたい放題だよ。


にやりそうか。


不安うん。(読む気かい?)


歴史の本とかも好きなんだろうな。


私は藤原氏が出てくると

やる気がなくなったけど泣き笑い

歴史は苦手だけど、城は好き目がハート


本は買ってあげたい。

でも、高い。

ティファニーより安い。

悩むわキメてる