指輪、ネックレス・・・


Cartierのダムールが欲しくなり

調べていたら、PG と WG で悩み。


悩み続けたらLargeサイズが

ネットでは買えなくなっていて悲しい


Cartierが欲しいと思っていたけど

時計持っているし、

どうしても欲しかったら

値上げ後に買えばいいやっと諦め。


ネックレスを探していると

BVLGARIがいい目がハート

指輪とお揃いで買っちゃう?


 


上矢印

シャツから少し見えたら素敵目がハート

 

 

上矢印

ダイヤ入りもいいな。

でも、指輪もダイヤ入りのビー・ゼロワン。

ちょいと、しつこいな。


しかし、何かの拍子にチェーンを

切ってしまったら・・・


まだTIFFANYの指輪も悩んでて、

どうするかな。


10年前?円高でTIFFANYが安くなったとき

何で興味がなかったのかな泣き笑い


何を買おうかな。