子供の眼鏡を受取りに。


置いてある眼鏡を見ていたら

『好きなフレーム目がハート


 

付けて見ると、違和感はない。


えー(旦那)今の眼鏡と変わらないね


値段が44,000円不安

レンズ含めると高くなるよな悲しい

フレーム&レンズで5万は覚悟していたけど。


サングラス(店員さんが)

サンローランは30%引になりますよ。


あんぐりえ?サンローラン?だから高いのか。

ひらめきでも、30%引?


欲しかった遮光レンズの見本が2種類。

色が濃い/薄い


外を見てみると、文字がハッキリ見える。

あれ?度が入っている?と思うくらい。

眩しさが全然違うニコニコ


濃いのは少し恥ずかしいし、

薄いレンズにしようかな。

UVカットも入っているし、

欲しい機能揃ってる。


サングラスこちらは今月中は20%引になります。


ひらめき20%引。今月だけ!


じゃ〜

このフレーム、このレンズでお願いします。


びっくり買うの?


キメてるうん。サングラスが欲しかったし


サングラス度はどうします?


知らんぷり健康診断でここ数年0.3〜0.6だけど

運転しないので基本裸眼で過ごしていて・・・


サングラス度を落として作ることも出来ますよ

お子さんは処方箋が必要なので無理ですが

大人の方は大丈夫ですよ。


知らんぷりでは、お願いします。


検査が終わると

旦那も遮光が欲しくなったようで

フレーム選び。


泣き笑い昭和初期だね


泣き笑いこわい。お金奪われそう。


泣き笑い昭和後期だね


ニコニコいいね


眼鏡決定。旦那は濃い色を選択。


1本5万以内で買えたし満足。

フレームはネットのが1万くらい安いけど

アフターケアも良さそうだしいいかな。


出来上がりが楽しみ。