洗顔の泡立て。

元々あったのがボロボロに。


買わなくちゃ泣き笑い


買わなくちゃ泣き笑い


買わなくちゃ泣き笑い


買い忘れ続け悲しい


オクラのネットで代用してみた。


オクラのネットに

もう一つのオクラのネットと

ボロボロになった元のネットを入れて。


不自由なく使えるので、

そのまま使用していると


ウシシママって凄いよね


知らんぷりえ?何が?


ウシシオクラのネット再利用する

発想が凄いよ


知らんぷりありがとう。

でも外で言わないでね。


イヒ何で?


ちょっと不満恥ずかしいから。


ウシシ何で?SDGsだよ。

本当、凄いよね。



凄い褒めてくれる。

何回も褒めてくれる。

でも恥ずかしくなってくる。


外で言われたら、どうしよう泣き笑い


でも、そのまま使い続けてしまう。