物欲が止まらない泣き笑い

今月は給与より支払いのが多かった。

来月はBURBERRYの支払いもあるのに

悩んでいたダウンを購入。


CANADA GOOSEは白くなるし

20万超は高い泣き笑い


と言うことで諦め。


気になっていたマッカージュ

 

最初は ↑ が気になっていたけど


調べているうちに

 ↑ のがスニーカーが多い、自分には良いかも。

サイドのチャックも気に入った。


何ヶ月も悩み値下げされたので

やっと購入指差し


持っているCANADA GOOSEのサイズSは

キツイではなく完全に前が閉められない泣き笑い

(姪っ子にあげるしかない)


でもマッカージュはSでゆとりあり。

腕が凄い長い。


ウールリッチのSは、厚手のセーターを

着ると腕がピチピチだけど、

マッカージュはゆとりがある。

全体的に大きい。


マッカージュを着た後に

CANADA GOOSEを着たらタイトに見える。

マッカージュのがモコモコで暖かい?


マッカージュ、値段も暖かさも大満足。

ハンガーに持ち運び用の袋?まで

付いているし、更に満足。


寒がりの旦那に買ってあげるか悩み中。