去年はWOOLRICHでいいと思っていた。

しかし、ショッピングモールをフラフラして

見付けてしまったニコニコ





カナダグースの黒ワッペン。


今持っているのは、

いかにもカナダグース着ています!

て感じと

太ってしまったので、

着る機会が少なくなってしまった悲しい


WOOLRICHはディズニーランドで

大活躍したけど、結局厚手のニットが必要。


黒ワッペンいいな目がハート

8年前よりも凄い高くなっているし、

来年もどうなるか。


悩んでいたモンクレールを

買わなければいいか?

でも、PRADAのバッグも欲しい。


物欲復活キメてる

残業が多くなると、欲が出てくる。


ブランド物。

今買わないと5年後は買えなくなりそう。

とかも考えてしまう。


悩むちょっと不満

子供のコート、ジャケットは

去年何着か買ったので

今年は買わなくていいかな。


子供の英語1年分より安い。

と思うと余計に悩むちょっと不満


しかし、暖冬だと出番ないよな。

悩むわ知らんぷり