パンプスは消耗品だと思っている私。

万以上の靴は躊躇してしまうし、
高いからと言って靴擦れを起こさない訳でもない。
靴擦れを起こしやすいタイプ?肌?だからかも知れないけど。

最近見付けた【ORientalL TRaffic】
セールと、歩きやすそうだったので、3足まとめ買い。
3㎝、5㎝、7㎝ヒール。


可愛い母親は無理だから、カッコいい母親になれるよう努力‼️
と思い、7㎝ヒールを復活させることに。

履いてみたら、7㎝のが、5㎝より歩きやすい気が。
しかも、走れる🎵

まとめ買いは全て黒だったので、
春らしくベージュを追加購入。
7㎝ヒールで、ヒール部分がキラキラ✨
前回買った 7㎝より歩きやすいデザインとのこと。

初めて履いた日に1時間近く歩いても、大丈夫👍️
足は疲れましたが、靴擦れ等はナシ☺️


買った時はセールだったのもあり、
1足5千円もしないからお財布にも優しい❗️

しかも、ヒールのゴムの部分(トップリフト)を無料で
交換してくれるサービスまで。
一度お願いしましたが、2週間後仕上げ。
無料なら待ちます。


お気に入りのお店を見付けると最初に考えるのは
上場している会社か?株主優待があるか?
上場はしていなく残念💧