こんばんはおねがい

渡辺香文です


このところ

ずうっとバタバタで
忙しくしておりまして
とうとう一週間ほど
風邪を引いておりました爆笑

皆様は
いかがお過ごしでしょうかてへぺろうさぎ



ブログ更新も止まってました
すみませんですm(_ _)m




先日
東京に行ったときに

ずうっと前から
気になっていて
機会があれば受けたいと思っていた


遠藤美穂さんの
カラオケDEセラピー♫
を受けることができました。


やった〜ルンルン



私とカラオケに行ったことのある方は
よくご存知かとおもうのですが!?


話す声と
歌う声が
全然違うんです!?


どう違うかというと

それはぜひ
私をカラオケに
連れて行っていただければ
わかっていただけます!?てへぺろうさぎ


それを
自分でも不思議に思っていて??



声はその人のエネルギーを
表すと言われている
遠藤美穂さんに
ぜひ診断していただきたかったのです。


会場は東京下北沢のとある
カラオケボックスで


まず
自分の名前を言ったり
歌を歌ったりして
診断していただきました。



見立てがすごくて

心の奥深いところまで
見通していただき
びっくりでびっくり



自分で分からなかったこと

忘れていて思い出したこともあり

なるほど〜〜
と思いましたね。


歌っている時の感覚が
本来の私だそうで
  (あら〜そうなんや〜)



{E04B592A-A055-4A5B-B361-D7D1FE9088CA}


森高千里の「渡良瀬橋」や

{82A9F8D7-557D-4328-9E3E-5B7A3AE2217A}


岩崎良美の「タッチ」

などを処方していただきました。


自分に今まで足りていなかった
ものを補うことラブラブ


これからの自分のステージひらめき電球


について教えていただき


勇気が湧いてきました〜〜キラキラアップ


{698C9B01-FA1A-45B3-AF2F-96CB9A4433C8}

遠藤美穂さん
ありがとうございました。ルンルン


歌もちょっと
上手くなった気がしますラブラブ



遠藤美穂さんのブログはこちら


私のことをアップしてくださってます。
下矢印
下矢印






開運未来流手相リーディングモニターさんも募集中です(*^^*)

ワンポイント無料リーディングです。

申込みご希望方は


4月25日
5月9日
5月16日

のうちで
ご都合の良い時間を
お知らせください。
(お時間30分くらいです)

場所は明石市、加古川市近辺で対面の鑑定となりますのでご了承ください。

・住所
・お電話番号
・メールアドレス
を明記の上

【連絡先】
☆wataharukafu@gmail.com
(送信時は☆は消してくださいね。)
までお願いいたします。






今日もお読みいただき
ありがとうございました。m(_ _)m


渡辺香文
AD