こんばんは


「エモーションフリーで
ネガティヴな感情や思考を取り除いて
人間関係もうまくいく」

渡辺香文です。


先日

宝塚ヒーリングサロン
「ライトロータス」
代表ココロとカラダの調律師、
Mirror(ミラー)さんの


「運気がぐんぐん上がる
開運トークライブ」キラキラ


に新大阪まで

行ってきました。ルンルン


(本当にセミナー好きですアセアセ)



ミラーさんとは
初めてお目にかかりました。


ブログ、メルマガを拝読していて
やっとのご対面です。ラブラブ



ミラーさんは
不思議な力をお持ちでキラキラ


神秘的で
謎めいていらっしゃるのか
と思いきや


お会いしてみると
とっても気さくで
とってもチャーミング乙女のトキメキ


素敵な方でした。ラブ



参加されていたのは
ほとんど女性


お仕事が出来そうな
エネルギーのある
意識の高そうな
素敵な方がお集まりでしたキラキラ





{E5314E9D-D969-4771-AD38-5CC4E30D126C}



{2FCE898A-662A-4279-894A-BCC161B390CF}


セミナーの内容
詳細はお伝えできませんが
お値段以上〜ルンルン!

でした。



お話を始められたら
すぐに体の感覚が
変わってきました。ラブラブ


メモを取ってましたが
気持ちよくて
目を閉じて
でもメモを取るという
繰り返し


ミラーさんは
音叉によって
心身を調律する
ということをされています。


音は振動だから
人に影響するのはうなずけますが
すごいなあ〜と思いますね。ラブ


人それぞれが
唯一の音でベル
それは誰とも違うものと
言われていました。


自分が他の誰とも違う
唯一無二の存在と気づいて


自分を大切にして行けば
本当にすごいとおもいます。ラブ




日々の暮らしの中で
積み重ねてしまった

ネガティヴな感情や
思考のクセが

それを邪魔しています。えーん

ミラーさんは
そこを調整キラキラ
調律されるのだそうです。音譜



昨日もいい天気で
ミラーさんおすすめの
バラを見に行ってきました。赤薔薇


兵庫のフラワーセンターです。

{E390B9AB-B806-4C4E-B020-816D04E4FF6C}

{446DCF45-4C8B-4082-8D4D-1E027F5E067E}

{90E19125-3B2F-4C78-B416-50241FAAF195}

{ABA698E8-D4A6-42F2-AFE9-C17ABDF774B5}

{75424EC5-2BB6-4CCC-A543-DF013EA9DF67}

キレイですキラキラ




エモーションフリーも
ネガティヴな思考や信念
感情を取り除いて


本来の自分で
生きていけるようになりますので



通じるものがあるなあと
うれしくなりましたラブラブ



私もエモーションフリーの
セラピーで
みなさんに貢献したいと思います。ウインク


よろしくお願い致しますおねがい



エモーションフリーセラピーの
モニターさんを募集中ですウインク


・エモーションフリーは
楽ちん、簡単、スピーディーにイヤな感情を解放してしまうセラピーです。


□結婚したいけどなかなかうまくいかない
□自分に自信が持てない
□以前の恋愛を引きずっていて前に進めない
□異性の前で緊張してしまう


□職場で苦手な人がいる
□人前で緊張してうまく話せない
□人からの評価が気になってしまう
□子育てがうまくいかずイライラしてしまう
□親子関係、夫婦関係がうまくいかない

□周りに合わせすぎてしまう
□なかなか前に進めない


などなど
ネガティヴな感情や考えを
軽いものから深いものまで
楽ちん、簡単、スピーディーに
解放していきます。


申込みご希望の方は


6月5日
6月19日
6月26日


のうちで
ご都合の良い時間を
お知らせください

・住所
・お電話番号
・メールアドレス
を明記の上

【連絡先】
☆wataharukafu@gmail.com
(送信時は☆は消してくださいね。)
までお願いいたします。


お電話でのセッションとなります。
追記:6月6日午後からですと、神戸三ノ宮での対面セッションが可能です。






ライトロータス・ミラーさんのブログは
こちらから下矢印



今日もお読み下さり
ありがとうございましたm(_ _)m



エモーションフリー認定セラピスト
渡辺香文でした。