こんばんは

 

「エモーションフリーで

ネガティブな感情を簡単、スピーディーに取り除き

婚活、恋愛、仕事、夫婦、親子関係もスッキリ」

 

の渡辺香文です。

 

最近ほんとに気持いいお天気で

いい季節ですね~。チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

{75065E6B-A9CD-4F51-94D3-B319E3AA318E}

 

4月から生活環境が

ガラッと変わりまして

やっと慣れてきたところでございますが

みな様はいかがお過ごしですか。

 

 

 

このたび、晴れて晴れ

エモーションフリーの認定セラピストに

合格いたしましたラブ

 

 

エモーションフリーは

自分自身でもできるので

セルフエモフリをやっております。ビックリマーク

 

 

私自身のことで言いますと

 

自分のネガティブな感情、

不要な思い込み

 

 

「私は自信がない」

 

「私には価値がない」

 

「私は幸せになってはいけない」

 

「私はどうせだめだ」

 

「私は両親に愛されたかった」

 

 

などなど、

結構いろいろありましてDASH!

 

 

まあ出てくるわDASH!

出てくるわDASH!

 

 

あらあら

この年になっても

いろいろ抱え込んでいたのだわとあせる

 

情けなくもあるのですが

 

スピーディーかつスッキリと

手放すことが出来ました。アップ

 

 

通常の心理セラピーと違って

時間を要さない

痛み(心の)を伴わないので

おススメできるなあと

実感しております。ウインク

 

 

いらない感情や

思い込みは

さっさと取り払って

本当にやりたいこと

本当にやるべきことに

向かっていきましょう~~~走る人走る人走る人

 

 

ベルエモーションフリー認定セラピスト

の認定を受けましたので

10名様セッション無料モニターを

募集させていただきますプレゼント

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






・エモーションフリーは
楽ちん、簡単、スピーディーにイヤな感情を解放してしまうセラピーです。


□結婚したいけどなかなかうまくいかない
□自分に自信が持てない
□以前の恋愛を引きずっていて前に進めない
□異性の前で緊張してしまう


□職場で苦手な人がいる
□人前で緊張してうまく話せない
□人からの評価が気になってしまう
□子育てがうまくいかずイライラしてしまう
□親子関係、夫婦関係がうまくいかない

などなど
ネガティヴな感情や考えを
軽いものから深いものまで
楽ちん、簡単、スピーディーに
解放していきます。


申込みご希望方は

5月30日
6月5日
6月14日

のうちで
ご都合の良い時間を
お知らせください

・住所
・お電話番号
・メールアドレス
を明記の上

【連絡先】
☆wataharukafu@gmail.com
(送信時は☆は消してくださいね。)
までお願いいたします。


お電話でのセッションとなります。通話料はご負担願います。

追記:  6月6日午後からだと、神戸三ノ宮近辺での対面セッションが可能です。



今日も
最後までお読みくださり
ありがとうございました。グリーンハーツ



エモーションフリー
認定セラピスト
渡辺香文でしたおねがい