こんばんはおねがい

渡辺香文です。

GWはいいお天気ですね〜晴れ

私ものんびりさせて頂きました。


三重県なばなの里へ車


キレイなところで
今の時期
チューリップがいっぱいでした〜

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄




{F33F169C-A046-47D0-B853-CD11CE4BB946}

{565AD790-9002-4CD4-9108-CFB7FC8C8DF0}




夜はライトアップでキラキラですひらめき電球

{5BC2D869-7908-423D-9239-1ADD1766F48E}

{2CA31201-E927-4E96-8D17-5DE092EF4A8A}

キレイな空間で
リフレッシュできました〜〜カナヘイピスケ


話には聞いていましたが
カップルで来たら
ほんとに最高ですねアップラブラブ




婚活中の方のお話を
今も伺うことがありますが


お相手に
あーされたあせる
こーされたあせる

と被害者意識を持っておられる
話がほんとに多いですアセアセ



されたことを考えるよりも

何をするか

お相手に喜んでもらうことをするラブラブ

ことを考えたいですね〜〜ルンルン




今の自分にあった方が
自分の前に現れるんですよ〜〜




エモーションフリーでは
ネガティヴな感情を
取り除きます。



違う自分になるのではなくで

いい状態の自分になるんですね。

そして


いい状態の自分だと

やっぱり

いいお相手と出会えるわけですね。



だから
エモーションフリーは
婚活中の方にも
オススメなんです。ラブラブ



セッションの体制が整いましたら
またご案内をさせて頂きますね。




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(_ _)m



渡辺香文でしたウインク