こんばんは

婚活恋活の悩みを
スッキリさせて
成就に導くキラキラ
渡辺香文です。


婚活恋活の悩み
人間関係の悩み
仕事の悩みなど

エモーションフリーの
無料モニターさん募集中です。


ネガティヴな感情を解消して
心を楽にしてしまう
心理療法としてはちょっと変わったセラピーです。てへぺろうさぎカナヘイ!?


無料体験モニターを受けていただいた
YUKIさんより
ご感想いただきましたビックリマーク





エモーションフリー
モニター体験
ありがとうございました
m(_ _)m



ここ半年、
急激に
襲ってくる義姉との
関係における不安感や恐怖感が、
わたしのいまの悩みでした。


心理療法をうけたとき、
スーッと爽やかな
空気をかんじたあと、
手が温かくなり、
眠くなって、
胸の奥でざわつく怖さが
スーッととれました。

あと、
仕事を通して、
やりがいを感じることができず、
充実感をかんじないことに
焦りがあることを香
文さんに伝えました。

そして、療法をうけると。

温かい空気なようなものに
つつまれたことをかんじたら、
また手があたたかくなり
眠くなりました。 

その後、
ざわついた焦りのようなものがと
れていきました。

香文さんに、
親から愛されたかった
というさびしさをもっていたり、

仕事を通しては、
相手に求められることに
こたえてばかりいるのではないかと
ご指摘いただきました。


じぶんのなかにあるものと
繋がった気がしたとたん、
涙がこぼれました。

不安感にしても、
焦りにしても、
眠くなったあと、
おだやかな気持ちになれたことに
驚いてます。

本当にありがとうございました。

このあと、
またじぶんの様子を
みていきたいとおもいます。





YUKIさま
ありがとうございます。おねがい


エモーションフリーでは
不要な感情や思い込みを
なくす
というか
どこかに行ってしまう感じなんですね〜


ぜひぜひ
たくさんの方に
セッションを
受けていただきたいと思います
カナヘイうさぎ


エモーションフリー
無料体験モニターさま
募集中です!!

残り7様となりました
!



・エモーションフリーは
楽ちん、簡単、スピーディーにイヤな感情を解放してしまうセラピーです。


□結婚したいけどなかなかうまくいかない
□自分に自信が持てない
□以前の恋愛を引きずっていて前に進めない
□異性の前で緊張してしまう


□職場で苦手な人がいる
□人前で緊張してうまく話せない
□人からの評価が気になってしまう
□子育てがうまくいかずイライラしてしまう
□親子関係、夫婦関係がうまくいかない

などなど
ネガティヴな感情や考えを
軽いものから深いものまで
楽ちん、簡単、スピーディーに
解放していきます。

お申込みご希望の方は

3月26日
4月4日
のうちで
ご都合の良い時間を
お知らせください

・住所
・お電話番号
・メールアドレス
を明記の上

【連絡先】
☆wataharukafu@gmail.com
(送信時は☆は消してくださいね。)
までお願いいたします。対面のセッションは、明石市、加古川市でお願いいたします。電話でしたら遠方の方も可能です。                        上記以外の日時をご希望の方はご連絡ください(*^^*)




ベル開運未来流手相リーディングモニターさんも募集中です(*^^*)

ピンクハートワンポイント無料リーディングです。

申込みご希望の方は


3月26日
4月4日

のうちで
ご都合の良い時間を
お知らせください。

場所は明石市、加古川市近辺となりますのでご了承ください。

・住所
・お電話番号
・メールアドレス
を明記の上

【連絡先】
☆wataharukafu@gmail.com
(送信時は☆は消してくださいね。)
までお願いいたします。



いただきましたメールは必ず拝読しておりますが、お返事が遅れた時は、お手数ですがwataharukafu@gmail.comまで催促していただくか、09056660019までご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。


本日も最後までお読みくださり
本当にありがとうございました。
おねがい


婚活恋活を成就に導く
渡辺香文でした。