こんばんは


渡辺香文です。おねがい




ナイナイのお見合い大作戦
有田川の花嫁ウエディングドレス


昨日放送でしたね
またまた見ちゃいました~~。アセアセ


今回もいろいろ
人間ドラマがありましたね


なかでも心惹かれたのは
看護師を目指して日本へ留学中の
韓国人女性のナンちゃんでした。



彼女が見事カップルになった
お相手の仁木先生は
36歳の看護師さん

ナンちゃんは20歳だけど


歳の差なんて関係ない
国の違いも関係ないと
熱く語りおねがい



なんてまっすぐで
マジメで
思いが強いのだろうと


こちらが応援したくなる
ステキな女の子でした。ルンルン


  (周りの女子が応援していたのも
    印象的でした。)



それを真摯に受け止める仁木先生


最初は戸惑いを
隠せませんでしたが

だんだんと表情が
変わっていくのが
テレビの画面からも
よくわかりましたね。キラキラ


だんだんと
心が溶けていくようでしたよ。ラブラブ




愛し愛される幸せラブラブ


相手を深く思いやる気持ちキラキラ



の尊さを

強く感じたのでした!!




最近のご相談で
感じることは



お相手を思いやる


お相手に
また会いたいと
思ってもらえるように
自分を磨く



という考えを
持ってもらいたいなあ
と思います。


イイ男
イイ女になって
ステキなパートナーを
引き寄せましょう~~ラブラブ





兵庫県北播磨で
婚活をサポートする
婚サポは
ホームページおよび
システムをリニューアル中です。


ご迷惑をおかけしますが
今しばらくお待ちください。m(__)m




今日もお読みいただき
ありがとうございましたおねがい




婚サポ
婚活相談員
渡辺香文