こんばんは

渡辺香文です。


近くのJAの販売所に行くと
春の野菜がいっぱいでした。いちご


たけのこをアク抜きして
味噌汁にしましたよ~~。






少し前に心理学の先生が
言っていたとことで
うろ覚えなんですがアセアセ



発した言葉に
合うことを
脳が探す


のだそうです。

それって



自分はダメだ~~と思うと
ダメなことを脳が探して
ダメなことだらけになったり
ダメなことが起きたりしてしまう




では逆に




楽しい~
うれしい~
私イイやんって思っていたら
脳がイイことを探して
イイことだらけになって
イイことが起きる


ということなんですね。


「脳」が引き寄せるのか~
「脳」恐るべしですねキラキラキラキラ



婚活の相談者さんで


「結婚したい」
とは言われるのですが


「結婚出来る」
と口に出していえない方がおられます。



「~したい」

というのは

「~出来ていない」

「ないものを欲している」

ということなので
叶いにくいのですアセアセ



叶うとは

口に十と書くんだもんね~~

「私は結婚出来る‼︎」ラブ


とぜひ口に出して
「脳」に叶えてもらいましょう。ラブ





☆北条鉄道・長駅駅ナカ婚活相談所は
毎週日曜日が相談日です。



4月17日に
空きが出来ましたので
お知らせいたします。


相談ご希望の方は


メールで
件名は『駅ナカ相談希望』
ご希望日時、
お名前、
年齢、
性別、
住所を明記の上
konsapo.mail☆@gmail.com
(☆を消して下さいね)
までお願いいたしますm(__)m




今日も
お読みいただき
ありがとうございましたおねがい




婚サポ
渡辺香文