こんばんは

渡辺香文ですおねがい



今日から
仕事初めの方も
多いことと思います。

お疲れですm(__)m

お仕事も頑張っていきましょう(^o^)/



年始は
なんだか忙しくて
テレビもあんまり
見なかったのですが


年末には大好きな
「ロンドンハーツ」
を見ました。ラブラブ


だいたい
ほんとうにくだらない感じなんですが
大好きでよく見ます目


お笑い芸人さんの
奇跡の一枚を撮るのが
昨年末もありました~~ルンルン



おかずくらぶオカリナさんの

ビフォー

{37017E77-5CCA-456F-B4FB-9D30C71C3C69:01}



アフターです

{47413FCA-4D44-4D57-BD5D-066DFCAF4296:01}

すご~いラブ

印象が全然違いますよねえキラキラキラキラ



いろいろ引っ張ったり
隠したり
工夫がされているようです。 爆笑

まさしく奇跡の一枚キラキラ






奇跡の一枚とまで
行かなくても

その人の良さが表れた
写真はいいですよね。おねがい



人が出会う時
第一印象が大事って
よく言われることですね。


見た目より
中身が大事という方も
おられるかと思いますが


中身が見た目に
表れるというのも
あるんですね。




婚活の場面では
第一印象は
ものすごく大事です。



感じがいいって
ホントに大事だと思います。



婚サポの駅ナカ婚活相談所では
プロフィールに載せるお写真を
撮らせて頂くことが多いのですがカメラ


やはりプロではありませんので
それなりにという事になります。


あ~~もっと
みなさんの良さが引き出されば
いいのに~~(>_<)

と思います。




こちらは

左が婚サポ田中
右はABCの浦川アナ

{76D7CF16-ABA7-44FF-A349-EB0EEA5EB0C0:01}


こちらが写真館のスタジオで
撮影した田中さんの写真です。


{E7A3F13A-28A6-411E-AEAD-294DB9E5B3BE:01}

(画像が良くなくてごめんなさいアセアセ)

自身の明るさが自然に出ていますね。



田中の写真を撮影してくださったのは

加西市の栄光社さん







写真を撮るのが
好きっていう方は
あんまりおられないですね。



私も笑顔を作るのが苦手
写真を撮られるのは苦手なんですアセアセ

 

でもこんな風に
自然な雰囲気の
ステキな写真を撮れたら
なんか自信もつきそうキラキラウインク



自分の良さが
引き出されたお写真を
撮ってみられてはいかがでしょうか。




最後までお読み頂き
ありがとうごさいましたm(__)m



婚サポ
渡辺香文