今日から、れいの手術のため   一週間入院なんですよね



病院到着し入院手続き完了


昨晩、入院準備をしながら

何かの気持ちと似てると思ったら

遠足前夜の気持ちだった。


昨夜はトンカツを食べ、手術に打ち勝つ!

(そこまでの気合いはないけど、なんとなく。

受験生的な?験担ぎ的な?)




早速のお昼ご飯

味はうすうすです♡




明日は、手術のため絶食

明後日は調子よければ夜から重湯


否が応でも痩せるね、こりゃ





お天気最高だから

動けないのもったいないと思ってまうヤツ


大部屋だからうるさく電話もできないヤツ


静かに黙って動かずにいるのが苦手なヤツ


コロナのため面会ももちろんダメなヤツ


ただ、ベッドが窓側が良いと望んでたら

やはり窓側引き寄せたから嬉しいヤツ!




明日は手術だけど

結局のところ私は頑張る必要が無く

寝て起きたら終わってるってヤツ!!