卵巣が破裂したw

内診室で、エコー画面を見ながら

先生は言う。 


「あーー、破れとるねぇ。

卵巣ちっさくなっとるねぇ。」



この3日前に、私の左卵巣は

「チョコレート嚢胞やねぇ。

5センチ超えてるからねぇ。

うーん。薬変えようか」


と、診断され、2年前くらいに発見された

子宮筋腫もあるため

子宮や卵巣の癒着チェックのため

内診で子宮をポコポコと動かされた。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

絶対

そのせいやん!



結果、その検診の次の日

朝から生理でもないのに

生理痛のような痛みが謎にあったので

鎮痛剤を飲んで仕事へ。


行ったものの!

昼頃薬が切れたのか、またお腹痛い。。。

ついでに熱っぽい。。。

もう帰ろう。。。。


帰宅後、布団へ倒れ込み

しんどみに耐えながら

尿意を催したのでトイレへ行って

帰ってきたら痛みが増幅!!!!


尋常じゃない!!

陣痛より痛い!!


ついでに、痛すぎてかなんなのか

手足が痺れてきて。。。。

"あーーーこれはあかんやつやw"(←もはや死にそうw)

と直感w


「ちょ、救急車呼んで🚑マヂ死ぬ!!」


娘に救急車を呼んでもらい、

実家に連絡してもらい、

バファリンを飲み、悶絶。


"1秒で効けよ。鎮痛剤よ"


と言う願いが叶う前に

救急車到着🚑🚑🚑🚑


冷や汗ダクダク、

手足には力入らんwプランプランw


救急隊員さんが

なんやらかんやら聞いて来てたけど

とりあえずここに書けるほどの

記憶は無いww


2人に抱えられ小雨降る中

救急車へin!!🚑


でも、まだまだ病院への道のりは長い。

コレが起きた2022年7月末は

コロナの波がまた来ている真っ只中。


私の子宮をポコポコやりよった

かかりつけ病院には

コロナ対応病院のため「ベッドがない」と

突っぱねられたので


結果、県病院への搬送が決まった。が。が!


こちらもコロナでベッドが空いてないため

とりあえず処置のために向かった

と言う事を後に知る。。。


"あ゛〜〜〜あ゛〜〜〜

なんでもいいから

楽にしてくれ!!!💢"


と、兎にも角にも車中20分間

「コレで楽になれる 」と自己暗示を

脳内反芻1億回。。


とても長い20分間だった。。。





つづく。。。