こんにちは!!!

 

子育て奮闘中の

かぁちゃんです爆  笑音譜

 

GWもあっという間に終わりまして

いつもの日常が返ってきました🏡

(こども達も学校に行く日々🏫)

 

長い連休でしたが、平日より逆に忙しいのが

お子さんが居る休日あるあるですよね笑い泣き

 

かぁちゃん

 やっと久しぶりにホッと一息

という訳にはいかないわけで…

 

習い事をしていると毎週のように

子供たちの試合・練成会・遠征が

盛り沢山!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

先週も伊達で

「道南地区剣道大会」

             がありまして

 

 

 

どの試合も手に汗握る激戦でした!!

子ども達の頑張る姿を目にすると応援にも力が入り

かぁちゃん血圧上がりまくりでしたくるくる

試合に出た子ども達より

かぁちゃんの方がバテてしまいます笑

 

 

激戦を頑張ってくれた

子どもたちリクエスト飛び出すハート

 

雪んこソフトクリーム

 

 

上矢印かぁちゃんの職場だから、これを選んだのではなく

      本当に子ども達が好きなんですびっくりマーク本当です飛び出すハート

 

 

🍦食べたいもの食べて大満足の子ども達

    またこれからも頑張っておくれ音符

 

かぁちゃんは

これからも頑張ってサポートするぜルンルン

 

はこだて雪んこ

取り扱い販売店ご紹介

 

 土産品売店 

 

JR函館駅や各土産店で大人気アップアップ

おかげさまで大好評を頂いております爆  笑

 

 

フォローしてね