やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

お祝いうみしん創立100周年記念事業

ごちそうSummerフェス開催びっくりマーク

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
 
 

道南の食品メーカーなど 約100社が集合 

飲食・販売の大規模イベント

となってます!!

 

 

音譜嘉福堂キッチンも音譜

出店します気づき

 


さらに地元アーティストによる

ステージライブも盛りだくさんルンルン音符


6月1日()、2日()は、

函館アリーナへ集合アップアップ

 

 

 

両日先着500名に来場者記念品贈呈プレゼント
お子さまには、うみしんマスコットキャラクター

「ごめちゃん」のぬりえをプレゼント花

 

 

 

約100社が集合するので、今からワクワクですね~爆  笑

 

 

 

『ごちそうSummerフェス』出店にあたり

6/1、6/2の二日間は

本社・ガレージ店は臨時休業となります。