カドーです!

 

明日から千葉幕張メッセで商談会です!

お近くの方いましたら是非ブースまでお越しください😁

※私一人なのでほぼ間違いなくおります😅

 

 

なお、今年はサステナブルをテーマに提案してみます。

以前からエシカル消費の重要性については語られてきていましたが

なかなか一般消費者の購入には至らないという状況がありました。

ただ、SGDsの2030年に向け国としても消費喚起を始めるようです。

わが社もそろそろサステナブルを前面に出そうかと思っています👍

興味のある方は

商談会以外にでもご連絡ください🎵

#カドウフーズ #嘉福堂キッチン #SMTS #スーパーマーケットトレードショー #サステナブル #エシカル #SDGs #北海道 #函館 #幕張メッセ