カドーです!

 

今日は先日行った鹿児島での生活の一部を公開しますグッド!

 

鹿児島と言えば?

 

 

 やっぱり温泉ですよね!

 

 

函館も温泉の多い町ではありますが

鹿児島はちょっと違うんですねひらめき電球

 

なんとビックリマーク

銭湯に温泉が入っている

のが普通らしくビックリでした!

 

今回は旅の間に4カ所の温泉を堪能しましたのでご紹介♨音譜

 

1件目

繁華街・天文館から徒歩10分

『霧島温泉』

ここでは温泉が飲めるので久々に飲んじゃいました

 

 

2件目

美人の湯。しかも!ほぼ貸し切り状態でした!

 『湯乃山温泉』

 

 

3件目

名所旧跡が残る鹿児島市城山の西郷洞窟前にある

公衆浴場。

『城山 長寿泉』

湯乃山もそうでしたがここも「とろみ」のあるいい湯でした

 

最後の4件目

鹿児島市役所より徒歩3分。

街中の銭湯で源泉かけながし。

演歌がながれる懐かしい温泉銭湯です。

『かごっま温泉』

 

 

良い温泉の後は

やはりおいしい豚肉料理に癒されましたキラキララブ

かつ丼に豚しゃぶしゃぶ…

しっかり太って帰りましたウインク

 

フォローしてね