🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

最高でした!!

 

先週、子どもたちを連れて

函館公園へ花見をしてきましたルンルン

(強風で寒かったです💦)

(春に舞い上がるアップわが子ラブラブ)

 

(🌸桜が満開の函館公園🌸)

ちょうど桜が満開で

公園はピンク色に染められ眺めていると

ちょうどウェディングドレスを着た花嫁さんと

白無垢を来た花嫁さんがいらっしゃって

桜が満開の中でのウェディングフォトの撮影中でした

ステキだったな~花嫁さんキラキラ幸せオーラキラキラでした

 

たこ焼きとクレープ美味しかったなぁ♡

 

 

 

 

花見が終わったり、次に待つのは...

2日後に行われるイベント🎏こどもの日

 

さぁ~てダッシュどんなご馳走つくろっかなぁ~ナイフとフォーク

ちらし寿司・ポテト・ピザ・から揚げ…

食後のデザートはルンルンかぁちゃんの大好きなルンルン

白い半熟スイートポテト

子どもたちと仲良くルンルンおいしく食べようと思います笑

 



上矢印白い半熟スイートポテト

 

 

 

本社下ガレージ内でキッチンカー営業しています

白い半熟スイートポテト・はこだて雪んこ(9種類)

雪んこソフトクリーム・濃厚はじっこおこげ他販売中です

函館に来たときは是非立ち寄ってみてくださいね爆  笑

 

下矢印嘉福堂キッチン ガレージ店下矢印

 

 

 お車でお越しの際はお気をつけください 

 

下矢印時間帯によって、星印から右折できません
標識確認忘れずに~気づき

 

下矢印星印から右折できません
時間帯関係なく右折禁止です

右折禁止で入って捕まる車多いので気をつけてくださいね

 

 

嘉福堂キッチン ガレージ店
営業時間:月~土 9時から17時まで

     日・祝日11時から17時まで

 

 

 

フォローしてね