カドーです!

 

先日、中小企業家同友会函館支部

新年交礼会を行いました!

大雪かつコロナも落ち着かない中でしたが

御来賓も含め沢山参加いただき嬉しかったです🎶

 

やはり今年の意気込みを話していても

聞いてくれる方がいなければ意味がないですし

聞いて一緒に活動してくれなきゃ意味がありません❗❗

 

これからも

感染症への警戒は続きますし、物価の高騰も平行線をたどり、

税金は上がるで大変な世の中にはなると思いますが

必ず活路はあります❗❗

 

皆で情報を持ち寄って

豪快に笑いながら乗り切っていきたいものです☝

 

今年もリアルな学びと実践を止めず

元気に活動しようと話させていただきました⤴⤴⤴

 

本年もよろしくお願い致します❗

 

フォローしてね