カドーです!

 

1月21日に道北あさひかわ支部

富良野地区会1月新年例会

において経営発表を行いました❗

なんとその発表記事が

早くも1月24日に掲載されていたとのことで

早速ではありますが皆様にシェアしたいと思い投稿しました⤴⤴⤴

タイトルは

「激動の世界情勢からV字回復

 ~外部環境を捉えたカドウフーズの経営実践~」

です。

実施したのは特別なことではありません

 

・パートナーである従業員とコミュニケーションをとる

・仕事や生活の目的・目標をしっかりと共感・共有できるように

皆で考えたものを常に意識しながら

それらを叶えられるようにひたすら実行していくのみです☝️

 

会社を良くしていくには

主軸である社長が有言実行して

皆を巻き込みながら

それぞれがポジティブに自責感を持って行動できるよう

促して進んでいくことが大事❗

 

DXが進んだとしても

最終的にはヒトが関わっていくのを忘れちゃいけない❗

地域と人とのかかわりをもっと増やして

元気な社会づくりに貢献したい🧡

 

これからもそんな活動をしていきます😁

 

#富良野 #旭川 #北海道同友会 #経営発表 #嘉堂聖也 #ポジティブ #自責感 #V字回復 #有言実行 #カドウフーズ #経営実践 #嘉福堂キッチン #函館 #hakodate #北海道 #hokkaido #北海道さつまいも #はこだて雪んこ #白い半熟スイートポテト #洋風大福 #函館土産 #函館口コミ #無添加 #健康食 #自然派 #SDGs #元気な社会づくりに挑戦 #地産食料品製造業で函館を代表する企業を目指す