なべっちです!

 

全国的に新型コロナウイルスの感染が拡大して、北海道では札幌のGoTo除外含め、一部の地域で移動の自粛が行われております。
これから年末年始にかけて、移動する機会も増えるかと思いますが、充分気をつけたいものですね。

 

 

雪んこプレーン6個入

さて、「はこだて雪んこ」のアンケートはがき、様々な内容をいただいてますが、今回はパッケージを見てご購入いただきました、こちらのおはがきをご紹介します。

(なお、お名前は個人情報保護のため、イニシャルにて失礼させて頂いてます。)

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

「第59回函館圏優良土産品推奨会」最高賞受賞のシールが貼ってあったので買いました。

とても美味しく人にお勧めしたい品です。

最高賞受賞シールがなかったら目立たないデザインパッケージです。

 

北海道札幌市 H・J様(女性)

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

当ブログのプロフィールページに紹介してますが、2015年に行われた「第59回函館圏優良土産品推奨会」で最高賞の「函館市長賞」を受賞しました。乙女のトキメキ

 

この推奨会は、道南地域の観光土産品の中から函館圏優良土産品推奨実行委員会が毎年3月に実施し、函館の観光みやげとして相応しい品を選んでいます。照れ照れ照れ

 

 

また、パッケージデザインについてのご意見、参考にさせていただきます!


地域から推奨されたという誇りを持って、わたしたちは「はこだて雪んこ」作りに励んでいます。ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

これからも、変わらぬ品質を維持しながら、さらに向上を目指して頑張っていきたいと思ってます。キラキラキラキラキラキラ


引き続き、よろしくお願いします!ラブラブラブラブラブラブ

 

フォローしてね!