なべっちです!

 

6個入りの「はこだて雪んこ」などにアンケートはがきを入れさせていただいてます。

アンケートはがき画像

時折、アンケートのおはがきで素材についてのご感想をいただいてます。

かぼちゃ01

「はこだて雪んこ」は、北海道厚沢部産の黄金千貫(スイートポテト)や雪化粧(かぼちゃ)の素材の良さをできるだけ生かそうと作ってます。

 

そこで、今週はこのおはがきをご紹介します。
(お名前は個人情報保護のため、イニシャルにて失礼させて頂いてます。)

---------------------------------------------------------------

久々に癒されるお味に出会いました。素材の良さが生きていて大変おいしいです。

変な添加物も入ってないし・・・

こちらでも買い求める所があればうれしく思います。

 

福岡県春日市 M・Y様(女性)

---------------------------------------------------------------

「はこだて雪んこ」は厳選された地元素材を使用して、スイートポテトのペーストには添加物を一切使用しない、健康に配慮した製品です。

私たちの「雪んこ」への思いが伝わって、とても嬉しいです。

福岡へも物産展などでお邪魔したいですね。

 

ペタしてね