なべっちです!


6個入りの「はこだて雪んこ」などにアンケートはがきを入れさせていただいてます。

アンケートはがき画像

「はこだて雪んこ」はおみやげで頂くことが多い、と前回ご紹介しましたが、販売店で見つけてご購入していただく場合もありますが、いろんな雑誌などの記事や広告を見てお求めいただく事も多いようです。

 

今週はこのおはがきをご紹介します。
(お名前は個人情報保護のため、イニシャルにて失礼させて頂いてます。)

-----------------------------------------------------------------

ガイド本の広告を見て、美味しそうと思っていたものが道の駅で売っていたので即、購入しました。

とっても美味しかったです♡

空港でも見つけたので買って帰りました。

おいも、クリーム、もち、最高のハーモニーです。

神奈川県横浜市 U・T様(女性)

-----------------------------------------------------------------

現在、月刊誌やフリーペーパー、ガイドブックなどに広告を載せてますが、広告を見てお買い求めいただいたとのこと、とっても嬉しいです‼

「はこだて雪んこ」が函館の思い出のひとつになれば、私も作り甲斐があります‼

 

ペタしてね