2024年7月20日(土)
魔法少女にあこがれて×Animax Cafe原宿
11時〜11時30分

秋葉原の魔法少女コラボカフェはイマイチだった。原宿のはどうだろう?
真珠のドリンクがカフェモカというのは微妙すぎ。
まずそうだけどロコムジカ推しとして注文しないわけにはいかない。

席料300円
ポップコーン

キウィのキウイパフェ1210円
キウイフルーツ、メロンアイス、バニラアイス、キウイフルーツソース、スポンジ、ホイップクリーム、タイム、もなか
コラボカフェといったらパフェ!
メロンアイス美味しいと思ったけどバニラアイスのほうが美味しかった。
バニラアイスの下にはホイップクリーム、スポンジ。
ホイップとスポンジ混ぜたらケーキになりました。


真珠のアイスカフェモカ800円
チョコミントアイス、カフェモカ
カフェモカというの飲んだことない、ほぼコーヒーを飲まない。イマイチでした。
チョコミントアイスは、甘いアイスでした。
またまのドリンクは、違う味、コーラにバニラアイスとかにしてほしかった。

特典コースター
こりす、またま