2024年6月22日(土)
デート・ア・ライブV
キュアメイドカフェ秋葉原
11時〜

精霊とキス ハートめんたいクリームパスタ1380円
スパゲッティー、特製ホワイトソース、明太子ソース、ハートもなか、ハム、海藻ビーズ、のり
キラキラしたビーズが綺麗、プチプチ食感
辛くなく甘い系パスタでした。
コンビニや冷凍パスタとは違い美味しかったです。





澪の一度見てみたい海のゼリーパフェ1100円
バニラアイス、ビスケット、ホイップ、パイナップル、パンナコッタ、りんごゼリー、パイナップルゼリー、ミント、ソルトアイス
コラボカフェ定番のパフェは、このアニメの推し崇宮澪さんでした。
春アニメNo.1のかわいいキャラだと思います。
水色のアイスは甘いソルトアイス、これすごく美味しい!スーパーでこの味のアイスかあったらリピート買いしたくなる。
アイスの下の白いのはパンナコッタ、めちゃくちゃ美味しい。
水色ゼリーはパイナップル味。
綺麗な見た目で美味しい、ここのパフェレベル高い。




ドリンク崇宮澪770円
ラムネシロップ、カルピス、ホイップ、ポテトチップス、お菓子
下のラムネシロップは甘くて美味しかった


ドリンク七罪770円
オレンジゼリー、メロンソーダ、バニラアイス、オレンジソース、黒ストロー
1番美味しそうに見えました。
下にはオレンジゼリーの食感!
ドリンク2杯はお腹いっぱい、予想外に大きいグラスでした。
アイス3個満足です。





実は春アニメNo.1は、このアニメだと思います。
映像クオリティ!バトルシーン、キャラのかわいさ。音楽。
かなりレベル高いアニメ!