2024年4月7日(日)

SWEET SPARADISE DISH UP
新宿マルイアネックス8階
時々ロシア語でボソッとデレる隣のアーリャさん

7月放送のアニメ。
昨年から頻繁にCMが流れていて気になっていました。どのキャラもかわいい。
店内にPV流れてたけど、ものすごくかわいいキャラみたい。
パネル見た限りアニメが待ち遠しくなる作画のクオリティです。

11時開店と同時に入店、1番乗りで注文したので、早く料理かでてきました。


アーリャの故郷の味のボルシチ1650円

スイパラコラボなのでスイーツだけかな?と思ってたけど食事もありました。
ボルシチ食べたことないので注文。
ボルシチ、パン、クリームソース、モナカ、サラダ、ドレッシング
トマト味のスープでした。
フランスパンはスープにつけて食べました。丸いパンは、そのままでも美味しかった。
サラダもドレッシングがおいしくて満足。

マーシャのアーリャにゃんパフェ1200円
コラボカフェと言ったらパフェ注文。
このアニメのキャラの見た目ではマーシャが1番かわいく見えます。基本、茶色髪のキャラを好きになりやすい。
コーンフレーク、ホイップクリーム、いちご、バニラアイス、いちごゼリー、白桃、モナカ、ラズベリーソース、可食シート、チャービル

コラボパフェの中で1番おいしいかも!と思いました。
見た目もかわいいし、中にはフルーツたっぷり。バニラアイスと美味しかった。おすすめしたい王道パフェ。
昨日コラボ始まったばかりなので、おすすめしたいお店です。