転天革命、推しの子、幻日のヨハネ、ひきこまりみたいな、突出して良いと思える作品はなかった。
「悪役令嬢レベル99」
悪役令嬢系は安定して面白いですね。
「魔法少女にあこがれて」
変わった視点で描かれていた。女性のサディスティックな考え方を表現した不思議なアニメでした。
「魔都精兵のスレイブ」「結婚指輪物語」「佐々木とピーちゃん」
2期が決定。どれも鬼頭明里さんが出演なので楽しみです。
「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」
女性キャラが少なかったのは残念。グラフィックは綺麗でした。


冬アニメは鬼頭明里さんが出演する作品を多く見てたので鬼頭明里さんにハマりました。
春アニメは、出来損ないと呼ばれた元英雄、転スラ3期、夜のクラゲは泳げないが楽しみ。
夏アニメが、推しの子2期、君戦2期、女神のカフェテラス2期、アーリャさん、菜なれ花なれ、ものすごい豊作になりそう。