2024年2月10日(土)
鬼頭明里Zepp TOUR 2023「Grow up!!」Blu-ray発売記念リリースイベント
ポストカードサイン会&チョコレートお渡し会
第4部
18時10分集合
18時15分開場
18時45分開演
AP浜松町芝パークビルB館B1F

Blu-ray購入代金の8800円だけで参加できる神イベント。
抽選突破しました。
先週の夢の糸リリースイベントも当選していたが、回避して、こちらにしました。
鈴木愛奈さんの2か月連続CDリリース記念サイン会も当選したし、今年は抽選率良いのかも。

各部100人、合計400人当選のイベントみたいです。





鬼頭「こんばんは〜○○さん」

「こんばんは〜。4月からのアニメで共演する栗坂南美さんは、どんな感じの声優さんですか?」
鬼頭「どんな感じ、、」
「どんな雰囲気ですか?」
鬼頭「すごく優しい感じ。綺麗で素敵な声してる声優さんです」
「新人さんなのにヒロイン抜擢ってすごいですよね」
鬼頭「そうですね」
「4月からのアニメで1番楽しみです」
鬼頭「はい、楽しみにしていてください。ハッピーバレンタイン〜」
「ありがとうございます。次はファンクラブイベントで〜」
鬼頭「ありがとう〜。気をつけて帰ってね〜」
「はい、ありがとうございま〜す」

1人20〜30秒話せていました。
宛名カードを渡してるので、1人1人名前呼んで貰えました。
名前呼んで貰えるのはファンにとって嬉しすぎます。
まさに神イベント。
有り得ないくらい小顔、よく通る声してます。
最高級の美人声優さんだと思います。