2023年12月17日(日)
桜田ひよりファンイベント2023
神田明神ホール

初めての会場です。
神田明神横のお土産売り場2階にありました。

ここも前の座席が来なかった。
小さい会場なのに真ん中より後ろって、情けないほどくじ運悪すぎです。
ヨハネと転スラライブが楽しすぎたので、このイベントどうだろ?

お客さんは、男女半々。
ファッションモデル系女優さんなので、若い女性ファンがたくさん。



昼公演

11時45分開場
12時30分開演
5500円
ドリンク代600円

E列22番右ブロック


「2023年写真で振り返りコーナー」
ドラマ、映画、CM、写真集
写真集イベント行った人〜。
予想外にあまり手を挙げた人がいなかった。


「桜田ひよりお悩み相談所」
朝はアラーム1回かける派らしい。
ひよりちゃんのストレス発散方法は、ご飯を食べること、YouTube見ること、歩くこと。
人生で1番嬉しかったことは、愛犬に出会えたこと。

たくさん書いたのに読まれなかった。


「桜田ひより2択クイズ」
今年1番の失敗、届いた洋服が想像と違った。
黒ひげ危機一発5回以内に飛び出さなかった。
好きな焼肉の部位はタン。
無人島に1つ持っていけるとしたら家。
明日地球がなくなるとしたら最後にお肉を食べる。


「ビンゴ大会」
ビンゴならず


「写メタイム」
今回は中央だけ。サービス悪っ。
中央ブロックじゃないと遠いハズレ席。


「メッセージVTR」

14時13分終了

お見送り14時32分
「これ去年のイベントのTシャツ着てきました〜」
桜田「お〜ほんとだぁ、ありがとうございま〜す」


昨年と同じ内容でした。
イベントは昨年と同じ。
楽しかったライブの次の日ということもあり、今年は微妙な感じでした。
ひよりちゃんのイベントじゃなくヨハネライブ、もう1回行ったほうが楽しかった。



昼と夜の間が2時間あったので、秋葉原アトレへ。
ひきこまり吸血姫の悶々のコラボショップに行ってきました。
コマリンのイチゴケーキ食べました。



夜公演

15時45分開場
16時30分開演
5500円
ドリンク代600円

F列20番右ブロック通路席
昼夜ともに同じような座席。
どちらか前でどちらか後ろとかのほうが良い。それかブロックが別とか。
通路席は見やすいから1列後ろだけど昼より視界は良かった。
今年のくじ運、前の座席は来ないけど、通路席率は高かった。



「2023年写真で振り返りコーナー」
昼公演と同じ内容。別の内容が良かった。


「桜田ひよりお悩み相談所」
ひよりちゃんは小さい頃から声がとおりすぎるらしい。
頑張る日はご褒美を用意するらしい。

たくさん書いたのに読まれなかった。


「桜田ひより2択クイズ」
得意料理はロールキャベツ。
好きなお寿司のネタはウニ。
ワニワニパニックで3回までに噛まれなかった。
昼夜とも成功。
ひよりちゃんは、かなり運が良いらしい。
芸能人は運がないとなれないみたいですね。どうやれば運が良くなるのでしょう?
桜田ひよりと言えば顔が丸い。
魔法が使えるとしたらハリー・ポッターの世界に行く。


「ビンゴ大会」
ビンゴならず


「写メタイム」


「メッセージVTR」
昼と同じ

18時7分終了


お見送り18時26分

声かけたが、
桜田「え?何何何?あ〜ごめん。わかんなかった〜。」
失敗しました。


昼も夜もイマイチなイベントでした。
夜公演後も、ヨハネ選べば良かったな〜と思いました。
ドラマ見なくなりアニメの比重が増えたので、そう思ったのかな?
ひよりちゃん主演の「あたりのキッチン」、この日の時点で4話までしか見てない。来週最終回なのに、。
3日連続イベント、結局ヨハネが1番楽しかった。
これにて2023年全日程終了。

来年は、ハイテクハーフマラソン、勝田マラソン、当選すれば鬼頭明里さんの発売イベント、吉川愛さんのファンイベント、大阪マラソンの予定。
あとは、ひきこまり吸血姫の悶々イベント行きたいな〜。