クイーンズ駅伝2023

2区
山本有真さん
見事に区間賞
名城大学の美人ランナーが積水化学入り
区間賞デビューは凄いです

3区
日本一かわいいランナー佐藤早也伽さん
今年は区間2位
去年悔しい思いして、今年はトップを奪取して4区へ
残り300mのラストスパート感動しました。
今年はたくさん画面に映って見てるほうも満足でした!
名城大学出身のかわいい加世田梨花さんは、ちょっぴりMGCの疲れがあったのかな?ちっちゃくてかわいい。


4区
積水化学の鬼門の4区
いつもアンカーを任されていた佐々木梨七さんを起用して力走
驚きのオーダーでした。
仙台育英は強いですね。
仙台育英〜名城大学ときた、かわいいランナー米澤奈々香さんは、どこに入るのかな?

個人的に選ぶ積水化学の2年ぶり2回目の優勝のMVPは、
4区の佐々木梨七さん
いつも順位を下げて4区が弱い積水化学で2位を突き放した。
ここで優勝か確定しました。



今年は、大学駅伝で名前知っているランナーが多く走っていた印象です。


2号車の実況が名前間違いと言葉間違いが多すぎ。次回は違う人が実況にしてほしい。