2023年11月4日(土)

日本橋たいめいけん
ひきこまり吸血姫の悶々コラボ

11時開店
10時50分に着いたのに列ができてました。
40分待ちで入店
人気ありますよね、ひきこまりは神アニメだと思います。

三代目たいめいけん監修
コマリンオムライス
1650円




たいめいけんに行ったことなかったので行ってみました。
有名店のオムライス、おいしいのか気になります。


11時40分
席に案内されました。
30席くらいかな?予想外に狭い店内でした。

キャベツとコンソメスープが先に出てきました。
キャベツが想像以上に美味しかった。
12時6分
オムライスがやってきました。
ふわふわとろとろ系でした。
中には小さいハムが多数入ってました。
ケチャップつけないほうが好みの味。
そのままでじゅうぶんおいしいということです。
味わって食べたかったけど、イベントの時間がギリギリになりそうなので、早食いしました。
12時14分会計
ひきこまりクリアファイルもらって東西線日本橋駅へ。
東西線懐かしい〜。東京に住んでた時、ほぼ毎日乗ってました。
飯田橋駅で大江戸線に乗り換え、東新宿へ。



鬼頭明里5thシングルMagie✕Magie発売記念イベント
東新宿 快決いい会議室
13時開場
13時30分開演
100席ありました
全部で3部なので300人がイベント当選らしい。

会場は新宿コフレリオの近く、花園神社の北にありました。

鬼頭明里さんを生で見るのは初めてです。
今年1月、英雄王〜武を極めるため転生す〜のイングリス役で知りました。
このMVの鬼頭明里さん、ものすごくかわいいと思います。


意外としゃべれました。
ふんわりしたしゃべり方の声優さんみたい。大きい声、よくとおる声の持ち主。
ちっちゃくてかわいい!
今の声優さん、ルックスレベル高すぎです。


徒歩10分もかからない場所にある新宿マルイメンへ。



新宿マルイメン8F
夢見る男子は現実主義者POP UP SHOP

12日まで開催なので来週のワールドダイスターの時に行こうとしてたけど、今回イベントのついでにちょうど良かった。
イベントの会場が近くで良かった。


このアニメの推し、笹木風香さんのグッズがあったので購入。
アクリルスタンド
アクリルキーホルダー
インスタントフォト風キーホルダー
ランダム缶バッジ 
ランダム缶バッジ6種類は、笹木風香さんが出ました!
今回はひきが良かった。
笹木風香さんのキーホルダー、残り4個でした。元々少ないのか?人気あるのか?
12日だったら完売していたかも。
芦田圭の在庫がたくさんありました。

特典のポストカードは、夏川愛華でした。
おまけでミニ色紙も貰いました。