10月からの予定が確定しました。
7.8.9月は、2つしかイベントなくて暇でした。
10月からは盛り沢山です。

10月1日
朗読劇
転生王女と天才令嬢の魔法革命
ずっと見てみたかった千本木彩花さん。
最高にかわいい声の持ち主が、どれぐらい可愛いんだろ?
もちろん、最高に美しい声の石見舞菜香さんも楽しみ。
2023年アニメにハマったきっかけの作品、イベントがあって嬉しい。


10月15日
山本舞香フォトブック発売イベント
無事2ショット券ゲット。
また2ショットできるの楽しみです。
前回より、さらに美人になっていて凄い。


10月20日
倉科カナさんの舞台
My boy Jack
平日にしたので、前の座席狙いです。


11月12日
劇団シリウス主催ワールドダイスター
合同音楽公演
何をやるのか謎です。
ライブみたいな感じなのかな?
石見舞菜香さんの歌声楽しみです。
この日、夢見る男子は現実主義者のポップアップショップ見に行こうかな〜と思います。



11月19日
朗読劇
鬼の花嫁
2週連続石見舞菜香さん。
さらに、千本木彩花さんも出演。


12月3日
松江城マラソン
初島根県。観光もしてきます。
年内は、これ1本なので、マラソンはガチで走ります。


12月15日
幻日のヨハネ
ライブイベント
ヨハネの歌声が好きなので、申し込みました。
アリーナは広いので、少しでも前がきてほしい願いを込めて平日。


12月16日
転生したらスライムだった件
ライブイベント
千本木彩花さんも出演してほしかったけど、転スラ大好きだから1次先行でチケット取れたのは嬉しい。


3か月で8イベント。
楽しみは、千本木彩花さん。
石見舞菜香さんより、可愛いかな?