2023年4月9日(日)
畑芽育1st写真集「残照」発売イベント
渋谷TSUTAYA 8F


1冊券130人くらい?

2冊券70人くらい?

3冊券650人くらい?

12時〜20時までの長時間イベント。

3冊券9240円
サイン入り写真集1冊を本人からお渡し
ポストカード1枚
2ショットチェキ

C-50〜100番
13時20分集合

6階非常口階段から8階へ
外で少し待つ形
冬のイベントなら待ち時間は寒そう

13時33分

め「ポーズ何にします?」
「めいポーズで」
チェキ撮影
「めいちゃんって女性ファンが多いですね」
め「そう、私も今日女性が多くてびっくりしました。でも男性ファンも嬉しいです。写真集たくさん見てくださいね」
「はい、たくさん見ます」

ほんのちょっと話した感じでは、めいちゃんはおしゃべりな女性かなぁと思いました。TV関係者にウケが良さそうなタイプ。朝ドラヒロインまでいける素質あると思う。
チェキがレアになると良いですね。

サインは事前に書いてありましたのでチェキ撮影とサイン本お渡しのみでした。
イベント的には、えなこさんのほうが良かった。
福原遥さんもこの会場なので、こんな形だと思います。



ファンの比率
女性ファン7割、男性ファン3割
まさかこの比率だとは思ってませんでした。
桜田ひよりちゃんの時も女性ファンが多かったけど、めいちゃんはそれ以上です。
しかも美人でオシャレな女性ファンばかりでした。レベル高かったです。

テキストを入力






月曜深夜のアニメ
[異世界転生は二度目です]
という異世界を題材にしたアニメ。
1話、次が見たくなる内容でした。
4月アニメ1番のおすすめ。

逆に1話見て次は見ない作品、
[異世界出チート能力を手にした俺は現実世界も無双する]
先の内容が想像できて面白くなかった。
[カワイスギクライシス]
動物をかわいいかわいいというだけの意味不明なアニメでした。