昨日は娘と娘のお友達と一緒に

久留米市にある

鳥類センターに行ってきました鳥


鳥類と付くだけあって

鳥ばっかりオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青



ペンギンに

孔雀



金色の鳥🤣



めちゃくちゃでかい鶴


ちょっとした

乗り物もあって

娘たちはこちらが気になって仕方がないガーン


鳥は早々に切り上げて汗

乗り物もたくさん乗って

お友達と遊べた事にテンションあがった三姉妹ゲラゲラ


しかも偶然を装ってバッタリ会ったって

いう風にしたので

大喜びウインク


近くにある

神戸クックワールドビュッフェで

お昼も食べて

1日楽しみました爆笑


私は疲れました笑い泣き


おまけ

名前忘れちゃった


明日は三女の七五三に行ってきます!!