お昼頃にガラスペンで描いた龍ちゃん。

こちらも大変可愛かった…


ですが、


ちょっと表現力が足りなくて悔しい部分もあったので、リベンジして描いてみました。


お昼頃に描いた龍ちゃんはこちら



それがこちら




カラフルーーー!!!

かわいいーーー!!!

色鉛筆で塗ってみましたが、色とりどりに描けました。


不思議そうにクローバーを見つめるミニ龍ちゃん。

とっても可愛くかけました。


今度は何を描こうかなとペンを手に取る私です。