イラストタイトル「クローバーと龍」お昼頃にガラスペンで描いた龍ちゃん。こちらも大変可愛かった…ですが、ちょっと表現力が足りなくて悔しい部分もあったので、リベンジして描いてみました。お昼頃に描いた龍ちゃんはこちら『龍ちゃんの絵を描いてみました。』こんにちは。月光クラゲです。今日は龍ちゃんとクローバーの絵を描いてみました。もうクローバーの咲く頃ですね。別名シロツメクサ。日本人にはクローバーとしても有名な…ameblo.jpそれがこちら↓カラフルーーー!!!かわいいーーー!!!色鉛筆で塗ってみましたが、色とりどりに描けました。不思議そうにクローバーを見つめるミニ龍ちゃん。とっても可愛くかけました。今度は何を描こうかなとペンを手に取る私です。
『龍ちゃんの絵を描いてみました。』こんにちは。月光クラゲです。今日は龍ちゃんとクローバーの絵を描いてみました。もうクローバーの咲く頃ですね。別名シロツメクサ。日本人にはクローバーとしても有名な…ameblo.jp