いつの頃からだろ~


私に反抗し始めたのは…


思うよになかなかいかない…


開けようと思っても開かない…


閉めようと思っても閉まらない…

ある日突然やって来た!!


車のパワーウィンドウが壊れた…

まあいいかぁガーンと思っていたら…

今日、パーキングにって思ったらガーン チケットが取れない…


マックでドライブスルーって思ったらガーン注文できないショック!ショック!ショック!


雪国だし…やっぱりまずいかなぁガーン


今日は朝から陸上の練習やピアノや塾やガーン


お嬢さんもハードだけど、お母さんもハード!!



ピアノの先生からまたもやダメ出しショック!ショック!ショック!


でも、仕方ない下のお嬢さん、気合い入ってないしガーン


先生も発表会が近いから、仕方ないガーンガーンガーン





はあ~ショック!