vacationの続きガーン


今回は2泊3日で目長音記号1ラブラブ憧れの


ディズニーリゾートへあしあしあしあし


初日はディズニーシー波波波


お嬢さん達の初アトラクションはニコニコニコニコニコニコ



タワーオブテラーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



余裕の表情をしていたお嬢さん達シラーシラーシラー


母は楽しんでいたら、突然!!


近くから大きな声で吐く人がショック!ショック!

誰だぁ~シラーと思っていたら…



下のお嬢さんでしたガーンガーンガーン


本当に吐かなくてよかった~


でも、顔は…真っ青を通り越し、真っ白ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


彼女の中で何かが壊れた音を聞きましたガーンガーンガーン


その後、テンションダウンダウンダウン下のお嬢さん…ダフィーのスーベニアのポップコーンとシェリーメーをてにするまで、テンションダウンダウンダウン



ダフィーのポップコーンを探しに、何度もキャストの方に尋ねガーンガーン見つけた時は!!!!!!母は一気に疲労の波波波波が押し寄せて来ましたガーンガーン



お嬢さん達のテンションはアップアップアップっても、母の体力はダウンダウンダウン


でも…餃子ドックやキャラクターに会えると…テンションは子供達以上にアップアップアップアップアップ



楽しかった~ニコニコニコニコニコニコ



ホテルはヒルトンさんのハッピーマジックルーム!!


子供達が寝た後にこっそり魔法の仕掛けを楽しんでいました



続く…(たぶん)