気が付けば!!



夏休み晴れショック!あせる



なぜだか、ラジオ体操に行くためいつもより早起きなのよね~ショック!ショック!ショック!



雨が降ろうが!!ヤリが飛ぼうが!!あるのがラジオ体操!!



しかも!!2回以上休むとご褒美はなしらしい~ショック!ショック!ショック!



うん~!?!?!?



私の幼少の頃は、ご褒美なんてなかった!!



夏休みに家族旅行は両親の実家だった…チーンショック!ショック!ショック!



しかも!!同じ都道府県内…霧霧霧


でも楽しかった~なぁ~ニコニコニコニコニコニコ



親族一同で海波だの山富士山だの盆踊り大会だの~音符音符音符



なぜか盆踊り大会で毎年、入賞して景品をもらってたなぁ~にひひにひひにひひ


そんな事 今のお嬢たちにはあんまりないなぁ…(反省しょぼん)



朝までノンストップだけど!!



テンションが異常に高い時に、vacation音符音符を考えよう~音符音符音符



とんでもない企画を考え


旦那さんに却下されるのかなぁ…チーンしょぼんしょぼんしょぼん