数日まで何故我が家のテレビに


アナログ終了まで○○日


っと出るのか不思議だった…シラーシラー


職場も実家もすでに地デジ対応だしガーン


あまり気にしてなかったら!!あっ!!私の家はまだアナログだった…シラーシラーシラー


旦那さんに言ってもなんとかしとけって…ガーン


なんとかなるんかいむかっむかっむかっ



そんなとき、耳にしたのが


ジャーパネット音符ジャーパネット音符夢のジャーパネットタカタ!?


社長さんがすすめてくれるのニコニコ


地デジ対応テレビを音符音符音符


我が家に!! (全国の人々にでしょうがガーン)



買っちゃった!!ガーン



そして、サイズも気にせずに注文したから…


届いてビックリ!!!!!!



ビックサイズで!!



機械音痴の旦那さんはリモコンが思うように触れず~にひひにひひにひひにひひにひひ



し~らないにひひにひひにひひ