先日、偶然!!


お祭り男 の宮川大輔さん!!と遭遇しました!!


田舎者の私は、テンションはアップアップなのに写メることもできず………

固まってしまい、会釈だけでいっぱいいっぱい ショック!ショック!ショック!


そしたら、優しいね~お祭り男さん!!


「こんにちは(⌒∇⌒)ノ"」って言ってくれたニコニコニコニコニコニコ


好い人だぁ~ニコニコ


旦那さんはハイタッチをしたかったらしいが、スルーされにひひにひひにひひにひひクックックにひひにひひにひひ


普段の行いが悪いから!!それに、ちょっと酔っぱらいショック!ビールの親父だったし~ガーン宮川さんの判断は正しい!!!!!!



その事をお嬢さん達に話したら、テンションアップアップアップ

下のお嬢さんは夢に出てきたって!!


そして、「鯛は食べたことありますか!?」って 聞かれたってガーン


それで 「ない」って答えたらしいガーンガーンガーン

鯛は食べたことあるよガーン