今日、ニュースを見ていたら目


嵐の相葉ちゃん!! 気胸ですって!!
ビックリしたわぁショック!

全国ツアーの前で焦りがあるかも知れませんが、しっかり治して素敵な笑顔をまた見たいわぁ~ラブラブラブラブ
上のお嬢さん、嵐にしやがれとか休む!?って心配してました。

いいの今は休んで、きらきら笑顔がパワーアップしてるからニコニコ

あんまり説得力がなかったかも…ガーン

そしてそしてそして!?ショックな事ショック!ショック!ショック!


私の大好きな!!

おとうふちゃんさん!!

廣岡まりあちゃん!!


知ってるかたもいらっしゃると思いますしょぼんしょぼんしょぼん


ブログを…………しょぼんしょぼんしょぼん


これからの活躍を心から楽しみにラブラブ心から応援していますニコニコ


ほんとにありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ



明日から7月!!


この暑さに負けずがんばるパンチ!キラキラ


おとうふちゃんラブラブ勇気をたくさんありがとうニコニコラブラブキラキラ