一昨日から下のお嬢さんまさかの!!


発熱ショック!ショック!ショック!


ビックリショック!ショック!ショック!


そしたら、まさかの!!


上のお嬢さんまで声変わりドンッドンッドンッ


なかなかおもわしくないので
今日も病院に受診


小児科の先生ちょっと太ってたしょぼん

色々検査したら~まさかの!!


全部の検査にコメントありショック!ショック!ショック!(今回も異常なしで終わる~と軽い気持ちだったの)軽く衝撃あり…ガーン


そして会計長音記号1心構えしてたけど…こちらも軽く衝撃を受けたシラーシラー


そんなお嬢さん シラー やはりまだ具合悪いのか、ややぐったりショック!あせるあせるあせる


初めて全部の検査にコメントあったの!!ビックリしたわぁ~ガーン